忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども
都内の喫煙所(カフェとか)がどんどん禁煙所になっているのに
どんどん税が上がって行くのに殺意を覚える
ヘビースモーカーのあちさですよ


(以下モロ海釣りに関係ないネクラな愚痴が書いてあります。反転でご覧下さい)


そもそもですね、なんでタバコ税をあげるのですか?
公務員の待遇を減らせば消費税も酒税もタバコ税も
まかなえる位金あるんじゃないですか?
正直腹だだしいところです

つか今の日本はどうなってるですか?
国民の見えないとこで法案作ったりですね
真面目に考えてるなら公開しろと小一時間(ry




はい、ものすごくネクラですね(;´∀`)ハンセイスル


++


さて本題の釣り

ここ1週間 PCとフラッシュの相性がイマイチ悪くなり
公式サイトに接続できなかったのですよ

で、今日ログインしてみたら海スキル3位に転落orz


うへへ。うちはこんくらいじゃヘコたれないですよ
どうせ1位とのスキル差も5ですしね
すぐ挽回して見せます

やや、何しろ狙いは第2回王者ですしね
過去の事は気にしません


あと20日ほどありますのでのんびりIP稼ぎながら
体にムチ振ってスキルあげるですよ

++

スキル103で終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]