忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [62]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルマスのサンドラールさんはおいらの師匠、もとい●兄弟



イジョ



今日はいつも通り園芸と雑記


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

園芸について


毎日ハナ様に奉仕もといぼったくり手数料を払って園芸をさせて貰っています

毎日集計を取っているのですが
3鉢植えて4個しか取れないこともあれば7個8個取れることもあります


収穫内容も当然変わるのですが
毎日使えるものや使えないものが色々取れますが皆ストックします
いつ使うか判りませんからね><


とりあえず昨日今日で新しく取れた物に剛力の豆とセージがありました


豆のほうはカスタムに使うとして問題はセージのほうです

ハーブ系は使えないような気がしていたのですが
ローズマリーと料理として組み合わせてみれば

戦闘後HP10%回復 (60MVP)
MHP15%UP

で結構使えるじゃないですか><


スキル30越えにしてようやくまともなのが収穫され始めてきました
実にありがたいです><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


コロシアムについて


今日とりあえずレベルを15まで上げたので
コロの出場条件は満たしました

ですが気力の小手EXくらいは装備したいので
引き続きサムライブレードEX+マダラキラントでEXPラッシュをしようかと思います


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ハナカードについて


最近の日記で「オークのヘリオを落札しようか迷った」系のことを書きましたが
結局40万を超えたので諦めました

過去ログを見る限り21万やら35万やら随分バラつきのある品のようですね


STモンスターにもハント品があるのは既に数名の英雄の業績から判明しているので
今回以上に値上げしていくのでしょう




さて、今のは単なる妬み。そろそろ本題に入りましょう


いつまでもへこんでいてもしょうがないので
自分でカード作成に乗り出すことにしました

もっともドラグ鉱を購入して以来、IP作成以外にGoldを使うことがなくなったので
カード作成は少し前から考えていました


まず何カードを作るか


・ローズカード

体力特化+効果値を重ねることで強力なHP自動回復を得ることが出来る
ただしヒール持ちなのでレベル上相手にガードで回復する点を入れてもパス



・スターチスカード

レアシークのためにRG強化
ただしコストが掛かる上に失敗すると大赤字なのでとりあえず今は作らない




となったので最終的にカトレアをとりあえず作ることにしました

フリマでユニークやらノーマル素材などを購入し、2枚作成してみました













素材購入等でコスト8万、5万程度でそれぞれ効果値2
前者は赤字ですが後者が勝ちなので良かったとしましょう><



既に持っていたカトレアと合わせて効果値7

とりあえず効果値20は欲しいのでそれまでがんばりましょう><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 9/14 HOME 8/20 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]