忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[53]  [54]  [52]  [51]  [48]  [47]  [46]  [45]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ラジスについて別記事で書いたので
クエストについては今日はもう書きません
あと自分でもウザいくらいに画像尽くしです


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


鍛冶について

スキル99に上がってからはラッシュやら
スランプやらがよく押し寄せるようになりました
それでも圧倒的にラッシュの方が多いのですが

昨日某アイドルのKちゃんから
「わすのピコリーキャスケットうってくんろ(;゜ロ゜)!!」との鍛冶依頼があったので
丁度拾ったフォリア金属を使ってチャージヘルムと一緒に打ってみました

「流石にRank7は3発じゃできないねー」なんて思いながら
キャスケットを打ってみるとピロリーンなんて効果音とともに『会心の~』の表記が


グラスコは何を考えてるんでしょうか

実際に打ったのは私ですか

そうですか


とりあえず依頼主に送品後に
「先に自分のを打ったらEXが出来てしまいました」と言い着服しとけばよかったと少し後悔


そして今日も店のほうで鍛冶依頼の処理を半分したところで
ロードチュニック10発のうち5発がGになったり

より一層ラジスからRHしてリングオブカオスの上位G(R?)を作成したくなりました


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

釣りについて

最近スキルを含めて釣果がダメダメな日と上がる日が交互にきます
早く言えば貴重なリアル時間を無駄にする日が多いということです

そもそも午前中なんかはディスプレイとにらめっこしてるだけだからと言って
調子に乗ってネトゲやってるのはどうなんでしょうか
だめですよね普通に


ところでなぜこんな自虐じみた駄文を書いたかというとですね

今日ついに奴が来ました



KU・JI・RA


苦節数ヶ月、ようやく現れてくれました

今回は前のように敗北確定ではありません

勝機はこちらにあります


まず戦闘開始時に火蛍草の粉を使用し相手の勝率をさらに減らしてやります
そして次のターンで忘れないうちにクロロを食べます

圧倒的な戦力差で相手を苛め抜いて毎ターンHP10000ほど削ります

でも生意気に相手も大津波攻撃で1000とか持ってきます

お返しに竜破冥王撃で眠らせます

そして相手を瀕死まで追い込みます




当然狩人ならやってみたいことがありますね

ハント品がなくても大物からのハンティング


俺「鯨のベーコンください」


当たり前のことながら何もくれないわけですが
気になるのが次の1クリックです
それで宝箱を落とすかフィールドに強制ワープか決まるわけです

結果から言うと当然の如し落としてくれました><


海上なのに浮いてるし


せっかく宝箱を落としてくれても爆発とかしたら溜まりませんね
こういうときのために常日頃持っておく開錠キットLv.5で空けてみます



カチャカチャ...





チャララ~ン





どうやらユニークアイテムを手に入れたようだ









ねんがんの クジラユニークを てにいれた!


鯨製のユニークをようやく入手しました
転職前の5つの目標もあと1つとなります><


ところで海王の剣>>>>(越えられない壁)>>>>>津波のオーブだと思ってる方も多いようですが
津波のオーブの凄いところはLv.48でMMPが240も増やせるとこにあります

もっともピコキャとかそのEXとかでもMMPを同じくらい上げられるわけですが
あっちの方はRGが付いているので維持費がとんでもない事になるじゃないですか

まあ私の津波のオーブも無駄に吸収値がMAXで
維持費が32000とかありえないくらい高くなってますが

今までスピアオブワイバーン辺りが17000Gくらいで
一番修復費が高かったのにそれすら軽く超えてくれてますね

でもやっぱり自分印なら可愛いもんです
他の人からタダで譲っても困ります
その点現実の相続税と似てますね

津波のオーブが不満なわけではないですがやっぱ海王の剣も欲しくなります
無理に「出るまでは転職しない」とかはしませんが
鯨が自主的に出てくるとかそんなサプライズに期待しています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうやらユニークアイテムを手に入れたいようだ
鯨おめでとうございます!

次こそは海王ですね!

宝箱のためにはラストマンもいいですよ!
ハント品のない鯨なんかのとどめに最適です☆

ラストマンなしで宝箱が出る運に乾杯!

ではでは~
29 2007/07/26(Thu)16:51:27 編集
Re:どうやらユニークアイテムを手に入れたいようだ
29様ありがとうございます
是非とも海王の剣も頂きたいですね><

ラジスハント成功後にハイランダーになる予定なのですが
あくまで装備上の理由だけでラストマン入れるアビ枠がないのです;

29様がラストマンでピコ尾や金殻取れることをお祈りしておりますb
あちさ 2007/07/26(Thu)23:19:45 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]