忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [62]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また更新放置しておりました><
サーセン><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コロシアムについて

「古の盟約でロアフレイムバスター必中だぜぇヒャッハー」とか思っていて
実際やってみたところかなりヤバい事になったので一応報告


ステ自由振り=0:2:2:1
武器=セレバーグイン
頭=ナックヘルムEX
腕=盟約の盾
体=灰燼の衣
飾=津波のオーブ


かなり知力特化の装備のつもりです><

これでコロで

通常攻撃(1Hit)=約120d
ダブルヒット=約250d
トリプルヒット=約340d
アイススラッシュ=約450d
シャドウバースト=約950d
ロアフレイムバスター=約1040d


なんなんですかこの威力><
弱すぎるってレベルじゃねーんです><

他の人の1Hitは200dくらいいくのでかなり弱いことになります
せめて底力EXでもあればいいのですがうっかり壊してしまいました><

そもそも残っていてもセットボーナスにならないから意味ないですけどね><



勝利数9 気絶数19 トドメ数14



これはひどい

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


クエストについて


ラジス討伐後はドラグ鉱を納品する奴だけやってほとんど放置していたのですが
ようやく今日始めて麗華嬢が出てきたので対決してみようと準備してやりました


こっちはLv.64、相手はLv.115、レベル差はかなりあります

ですがエンチャントや毒毒草、防御を使えばなんとかなると予想


さあ、レッツチャレンジ!








無理でした><


こっちのMHPはドーピング入れて2700程度
それなのに敵の攻撃は
通常攻撃で800d
ジ・オラクルで2200d
カリオ・テで4700d

勝てるわけねーんです><

一応カリオ・テ避け続けて5割くらい削りましたが
ヒールで14000程度回復されるし、カリオ・テは防御時でも死亡フラグ確定でした><


やっぱレベル90くらいは必須なんでしょうかね?
教えてお兄さん><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 9/17 HOME 8/22 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]