忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [62]  [56]  [55]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「燃える闘魂」アントニオ猪木さん(64)との死闘などで日本マット界でも大人気だった米国の国民的プロレスラー、ハルク・ホーガンさん(54)の自宅が何者かによって盗難に遭っていたことが18日までに分かった。米メディアが報じたところによると、南部フロリダ州にある自宅から16日、計10万ドル(約1140万円)相当の高級腕時計や貴金属が盗まれたという。昨秋に高級車が炎上するトラブルが起きたばかりだった。(スポーツ報知)


はいはいビンスビンス
どう考えても仕返しです。本当にありがとうございました



今回は園芸とかイベントの反省点とか


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

園芸について


園芸家復帰から何日か経ってスキルも倍くらいになりました

最初は毒消し草とか麻痺消し草ばかりが
沢山取れてて正直ウンザリしていたのですが
いざスキルがあがってみると他の収穫数が増えて来て
状態異常回復系のやつが取れにくくなります

毒消し草とかの代わりに万能薬草が取れるのですが
これも1日に1個程度でそう沢山取れるわけではありません


実際熱砂に行ってみると強行突破しようとすると
毒や麻痺を食らう羽目になるのでストックがないと厳しいですね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私設イベントについて


なんとか問題も起きずにイベント終了いたしました
ですが個人的には少し考え直すべき点があると思います


1.参加者が少ない

これは前回のイベントの不祥事を警戒されたのでしょう。当然ですね><
景品とかに魅力がないのかもしれませんが、流石に景品だけの問題ではないはずです
今後も(予定ですが)湖で毎回イベントをやるつもりなので
なんとか払拭できたらと思います


2.参加表明しても参加者が少ない

これは完全に私のミスでした
「マニュアルにサイズ登録の記述があるから分かるだろう」と思っていましたが
読んでないのか本当に分かっていないのかは分かりませんが
参加されていない方が結構居ました
これについては次回の開催時ルールに書き加えようと思います


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ジョブとかクエストについて


以前予告したように転職祭り開催中です
というか今日で終了しましたが><


侍→盗→銃→ハの順になる予定でしたが
銃のクエストをやるにはLv.50以上必要らしいのでパスしました><


となると問題はQP
現在のQPは147、麗華嬢に遭うには150QP必要、ハイランダーで手に入るQPは1QP

2QP足りないじゃないですか><
まあガンナーやってても1QP足りないんですけどね><

さてどうするか

ハでやるカキ氷を除いて残ってるクエストは
(・麗華嬢)
・ドラグ鉱
・ピコ尾
・金シェル
・アイヅ
・腐敗
・異国語

QP不足の麗華嬢をやるために麗華嬢をクリアするのは無理なお話(ryなので残りは6つ
で、下3つは特定ジョブ専用なので無理


となると残るは3つ
結局コスト的にドラグ鉱をやることになりました

ですが、クエスト報酬で貰ったドラグ鉱は鍛冶に使うのでクエストには使えません


買おうにも17万だとやっぱ高いので困っていたところ
某氏が15万で売りに出されてたので金券使用で即購入

なんとか確保出来たので助かりました><


これで麗華嬢の出現は確保できたのですが確か麗華嬢のレベルは100越え

ドラグ鉱クエストの出現はLv.55


そんなに急がなくても良かったじゃん!イヤッホゥ(AAry


むしろSTにハント品があると聞いてヘリオが欲しくなりました
早速ドラグ鉱売り払うべきか!?他ので確保すべきか!?迷うところです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 8/20 HOME 8/9 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]