忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[62]  [56]  [55]  [53]  [54]  [52]  [51]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジス戦において重要なこと

・装備を怠らない
・ちゃんとステータスを知力にも振っておく
・諦めない


一番下以外みたしてねーよorz


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日ラジスにボッコボコにされてしまったので
今日は昨日の結果を踏まえて
「あまりにやばくなったらリロード」を学習しました

そして今日実践してみました


まず午前中は津波のオーブで挑戦
3回やってみましたが全敗


そして夜になってから今度はアラウネハンドで3戦

またまた全敗



「こんなんじゃやってられねーよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン」ってことで
昨日予告したとおりカスタム実行します
(しかも無駄にリアルタイムで)




果たして何にカスタムしましょうか?



レイジバンダナ?

これはクエストに納品する予定です
羊さん印なのが勿体無くてしょうがありません><
これは残しておいて納品用は別に打ちましょうか


魔神の重鎧?

これは絶対クエスト納品用
性能はいいけどコスト低いですし


底力の小手EX?

これは既に威力カスタム済み(失敗orz)なので例外


スピアオブワイバーン?

竜騎士専用(笑) レベル99以降(笑) RG(笑)


津波のオーブ?

どこぞの誰かに毛の生えたブルルオーブとか言われたけど
実際は吸収のついてるやれば出来る子



上記のことからカスタムするのは保存用のレイジバンダナか津波のオーブ

ラジスで厳しいのは特攻のダメージ&状態異常なので
実行するカスタムは特防カスタム


レイジバンダナならLv.3はできるけど手数料10万

津波のオーブだとLv.2までしか出来ないけど手数料は半額


迷わずに津波のオーブにします><

グラスコがんばって!><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


どきどきしました><

結果は...
















『カスタマイズによって「特防ボーナス:22」が付与された』




グラス子ちゃんやるじゃん><
これでラジスも少しは簡単になりますかね;

もしもこれでダメだったら今度はレイジバンダナに特防カスLv.3をします><




ついでに津波のオーブの維持費が32000→35520Gまで上がったのはお約束\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]