忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[48]  [47]  [46]  [45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お仕事で少し放置してました><
イベントの時に忙しくならないようにがんばらないとですね

今日は書くことが結構あります><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


経験値のこと

200MVPの状態で渦へEXP&資金稼ぎに出立
予定通り1レベUPしてLv.110まで上げました
当然レベルアップボーナスは力極振り

ここまで来るとヘルモースも段々弱くなってきます
開錠しながら倒す楽しみも増えてきます



さらに今日はいつも通り森を通過していると

atisa シルバーマッシュと戦い見事打ち倒した! 2007-06-15

白キノコがでました><
レベル差もあるしそもそもステータスが高くない敵なので生剥ぎでハントして倒しました

こいつの落とすドロップは「万年氷塊」と「シルバリンきのこ」ですが
クロロを使うにしても氷塊じゃ赤字だし、きのこもカードをやらないのでいりません

なので普通に倒したのですが、うっかりSSを撮り忘れてしまいました><
レアモンコレクションしたいのでSS欲しかったのですが...残念です><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鍛冶のお話

お店の鍛冶依頼と個別の鍛冶奉仕によりスキルが0.5UP
アカウントの数値的には変わりませんが、自腹切らずにあがるのは嬉しいです^^

とりあえずやっと手が空いたので
明日にでも氷竜の刀でも打とうかと思います


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


狩猟について

今日は渦で少し長めに狩ってたのでスキルが1.3ほど上がりました

やっと狩猟スキルも残るは9上げるだけです
長かったですがもう少しなので頑張ります><


さらに今日渦でヘルモースオンラインしていると
RH品のヘルモースの右角が10個も取れました

精々120回くらいしか狩ってないのにすごい取れた気がします
RHの判定も1/2くらいで成功になるので
案外ラジスラヴァスも楽かもしれません


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


イベントについて

前回予告したとおりに賞の景品も少しずつ集めております

ひとつ上げてみるとライトニングサーベル3ダース分素材プレゼントとか

...どっかで見たことある気がしますが気にしてはいけません><

実はこの賞以外の景品はまだ決まっていないのですが
今日湖釣り友達に相談してみたところ
「やはり海で参加者増加を狙うよりも、参加しやすい湖の方がいい」
とのアドバイスをいただいたので、湖の開催を予定しています><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


釣りについて

今日は湖の釣り大会でしたね
皆さんはどうでしたでしょうか?楽しみましたか?

私はさり気なく優勝を狙っていましたが、結果は5位
アンカーが釣れなかったのが痛かったですね><

でもスペシャル団子で遠慮なく使い放題をしていたので
ザトウもマダラキラントも古びた防具もたくさん釣れました

その代価として今日だけで1300IPほどなくなりました><
早く次の鍛冶をしないと装備を修復できなくなってしまいますね><


兵どもの夢の後
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 6/25 HOME 6/9 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]