忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[46]  [45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8
100アクセス突破
読者の皆様ありがとうございます><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は書くことが多め
いろんなことがありました><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


経験値の事

昨日MVPを充電したのでかなり溜まっていました
なので一気に渦まで行き、EXP装備でヘルモースオンラインをしていましたが
運悪く(リアストで遊びすぎ)死還してしまいました><

目標より300EXPほど足りないので
次の時は10戦ほど多く戦わなければいけません><

次レベル上げたらLv.109なので渦もかなり楽になると思います


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鍛冶のお話

今まで計画を立てていた氷竜の刀鍛冶の第1回を行いました
1回に付き20本打つ予定なのでスキル上昇目標は

0.1p*20個=2p

でしたが、実際に上がったのは87.15→89.10

微妙に足りませんね><
G目標も20本に1個なので今回の結果はちと厳しいです><

残り90本あるので一体いくつGが出来るか楽しみです


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


狩猟の事

経験値稼ぎにヘルモースオンラインするついでに狩猟スキルを上げていますが
いつもそのついでに開錠もしています

偶にユニークが来るのですが
いつもの事ながら装備できた覚えがありません><

なぜか銃とかばっか出てくるのです><
その上、なかなか需要がないから売れ残ります

その結果渋々ネグレーヌさんに買い取ってもらってIPにしています><


ですが、今日は珍しくいいRを拾えました


種類:頭装備
アイテム名:ピアリムナッサー
状態:能力持続 残り30日(2007年6月8日 17:27現在)
修理費用:11460 GOLD
ジョブ:盗狩魔ハ銃
装備可LV:81
防御力:78
素早さ:20
レアゲットポイント:11
素早さボーナス:26
命中ボーナス:1

2007年6月8日 15:2:atisaにより発見された(場所:混沌の渦 落とした敵:ヘルモース)


装備?できませんね><
レアゲット?これはまあまあです;
素早さボーナス?底+1ですね><
命中B?底ですね><

なら何がいいか?

ちゃんと売れるRですよ><

とりあえずストックしておいてもしょうがないので
フリマに出したところすぐ売れました

売り上げ28000Gは鍛冶の場所代と消えましたが><

ところで、これを拾った直後に死還してザトウが完全に無駄になったのは秘密です><

お陰様で狩猟のほうは60回ほどで打ち切りになってしまいました><
狩猟のほうの遅れはEXPに比べれば多少気にならないのでまだいいですね;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


海釣りのお話

今日も色んな方とお話しました
中には釣りを海から始めるという方(私もでしたが><)もいて
なかなか盛り上がりました><

また、個人的にもスキルがいくつか上がりました

さらに昨日更新したガラガラのサイズですが
今日もまた更新しました^^

107.7イント→108.37イント

0.6イント程の更新ですが
あと2回更新すれば釣り馬鹿に載ります><

そのまま海の王者へと返り咲きますので皆様よろしくです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 6/9 HOME 6/7 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]