忍者ブログ
海釣りにDWC人生を掛けた男のネタバレ日記
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/2

前回の記事の予定に大きなミスが!!
今回はそれの補正案も書かなければいけません><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前回数式まで使ってEXPBについて考察したのですが
あまりにも戦闘に不向きであることが解りました><

本日渦に行ったのですが
ヘルモース相手に削られて行ってます><
チーズを食べればいいのでしょうが
白竜使いなので出来るだけMHPを上げておきたいので黒パンを食べてます

さて、渦では戦えないとなるとどうすればいいのか

峡谷でヒュードラを安定ハントしようかと思っていますがドロップで当たりなのが
竜騎の心得、フォリア金属、金塊くらいしかないので開錠は考える余地がありますね><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回予告していましたが
鍛冶スキルを上げるための考察でも書くことにします

現在スキル86.35
Rank7かユニーク発生しない限りあがりません
なので自給でRank7でも打とうかと思います

狙い目は冥王の剣氷竜の刀かと

両方とも氷の刃を使いますが
これはRH品なのでフリマで調達します

他のは自分でも何とかなると思います><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


海釣りは相変わらず鯨は現れず...
しかし昨日(2日)にガラガラの身付きをゲット!
店にでも置いておこうかと思います><

スキルは結構あがるのですが鯨にも遭いたいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 6/5 HOME 5/31 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/11)
(09/18)
(09/17)
(09/14)
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
atisa
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/05/12
職業:
SE
趣味:
格闘技観戦
自己紹介:
釣りチャットで見かけた際はお気軽にお声をお掛けください
皆で釣り精進に励みましょう><

相互リンク募集します
なお、無断リンクはお断りいたします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]